Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あんこはみんなつぶあん派?それともこしあん派?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あんこはつぶはんこしあんがある。

f:id:shiyuzevo:20210123195826p:plain

あんこは2種類あります。

つぶあんこしあんです。

つぶあんはあずきが残っているあんこ。

豆が入ってるという感じです。

こしあんはあずきが完全にないあんこです。

あんこはこしあん派?つぶあん派?

皆さんはあんこ、こしあん派かつぶあん派どっちでしょうか。

僕はこしあん派ですね。

もともと豆が苦手なのでつぶあんも苦手です。

なのでこしあん派です。

こしあんはうまい!

こしあんは美味しいです!

できればたい焼きもこしあんにしてほしいデス。

いつもあんまんはこしあんなので美味しいですね。

こしあん神!

ちなみに妹はこしあん派です。

ちなみに妹にも聞いてみました。

妹は最初はつぶあん派と言っていましたが変えてこしあんと言っていました(笑)

何やねんww

変えるな~~~w

お母さんもこしあん派。

お母さんもこしあん派だそうです。

僕の家族はこしあん派の方が多いですね。

ってそういえば妹いきなりこしあんに変えたのお母さんと一緒にしたかったからじゃない?

わからんけど。

お父さんはつぶあん派。

お父さんはつぶあん派らしいです。

お父さん1人つぶあんはです(笑)

まあ全然いいですね。

ちなみにお父さんはこしあんも好きらしいです。

お父さんはどっちもということで。

最後に。

こしあん神!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。