Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さん親知らずを抜く!!お父さんが家に帰ってきた時の様子は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんが親知らずを抜くという記事!!

 

お父さんはなぜか親知らずが横に生えています。

横に生えることで隣の歯が押されて隣の歯に負担をかけてしまいますね。

なのでお父さん親知らずを抜くことになったのです。

1回お父さん親知らずを抜いているんですが抜いた次の日は痛すぎて喋れないほどだったみたいです(笑)

詳しくはこちらの記事を参照ください👇

shiyuzevo.hatenablog.com

 お父さん親知らずを抜く日当日。

遂にお父さんが嫌な親知らずを抜く日がやってきました。

お父さんの感想はわーーーい!!親知らず抜くの楽しみーー。。。。って絶対違いだろがーー( ゚Д゚)

ホントは抜くの怖い😱といっていました。

正直いって僕は親知らず普通にペンチ使って抜けばよくね?って思いました(笑)

絶対痛いですね。

お父さん地獄に落ちる。

f:id:shiyuzevo:20210205214803p:plain

お父さん仕事から帰ってきて少し休んだ後に親知らずを抜きに行きました。

それから1時間30分ぐらいたったでしょうか?

ようやくお父さんが帰ってきました。

元気よくおかえりー!というとお父さんの返事が。。

お父さん元気がなくなる。

お父さんは親知らずを抜いて帰ってきた時はもう元気がなくなっていました。

おかえりーといったらただいまーという返事はくれるもののあまり元気がない返事でした。

完全にやられていますね。

お父さん相当痛かったんでしょう。

親知らずを抜いた後を実際に見せてもらったら大変なことに!!

お父さんの親知らずを抜けた後の歯を見たらすごいことになっていましたね。

親知らずの場所。出血しないように縫われていました(っ °Д °;)っ

一応僕も縫ったことあるので縫う感覚は分かりますが歯を塗ったことはありません!!

お父さんが言っていましたが縫うと舌で触ると感覚があって気持ち悪いそうです(╬▔皿▔)╯

嫌ですよね抜くなんて。

お父さん8時半ぐらいに就寝。

お父さん親知らずを抜いた後は麻酔がまだ効いてるからそんなに痛くはないそうですが、

ますいが切れるとめちゃくちゃ痛いみたいです。

お父さんは痛みに弱いのでよほど嫌なはずです。

なのでお父さん8時半ぐらいに就寝です。

最後に。

親知らず僕は抜きたくない!

では今回も読んでいただきありがとうございました