Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マクドナルドのモバイルオーバーが凄い!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


マクドナルドのモバイルオーバー。

f:id:shiyuzevo:20210207132742p:plain

皆さんは知っていますか?マクドナルド(マック)でモバイルオーダーというのが出ました。

モバイルオーバーはマックの待ち時間を短縮できるという感じでしょうか。

マックの待ち時間をなくして1瞬で受け取れます。

最高ですよね。

お父さんはいつも一瞬で帰ってくる。

お父さん最近モバイルオ―ダ―使ってるんですがえぐいほど早いですね。

普通並んでるときは約10分以上かかるんですがモバイルオーダーを使うことで1分もかからずに買えます。

早い!脅威です。

モバイルオーダーのメリット。

突然ですがモバイルオーダーのメリットを紹介します。

  • 早い。
  • 注文が楽。

早い。

先ほど書きましたがとてつもなく早いです。

もうホント一瞬で買ってくるんですよ。

これ絶対有効活用したほうがいいと思います。

最強。

注文が楽。

注文も楽と言っていました。

普通レジでこれ2つとか言いますがモバイルオーダーを使えば注文しなくてもOK!!

今コロナで定員さんとあまり話したくないですよね。

でもモバイルオーダーは注文しなくていいのでその心配がなし。

最後に。

モバイルオーダー神。

では今回も読んでいただきありがとうございました