Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家にこもると辛い!!家でゲームするのと出かける違い。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


家にこもると辛い

f:id:shiyuzevo:20210213160716p:plain

今コロナで家にこもる時が続いています。

僕家は今回はお父さんが歯医者。お母さんが中学の入学説明会に行っていて僕と妹は家で待っていました。

家でずっとゲームしてたんですが意外と疲れますね。

YouTubeは新しいYouTubeを見るのは面白いけどだんだん面白くなくなってきます。

かといってスイッチのゲームをしてても飽きてしまいます。

かなり辛いんですよね。

家に引きこもってゲームするなら出かけたほうがいい。

僕はゲームが大好きですがさすがにずっとやってると疲れます。

なので家に引きこもってゲームより出かけたほうがいいんですよね。

出かけると楽しいし疲れません。

家に引きこもることはよくないことです。

おまけに暇になる

家だと暇にもなってしまいます。

出かけているときは暇にはなりませんが家だとだんだんゲームも飽きてきて暇になってきます。

自分が好きな趣味でもだんだん飽きてしまうんですね。

家に引きこもるのはやっぱりつらい!!

最後に

家にひきこもるのもいいけどちょっとドライブとかして気分転換したいな。

では今回も読んでいただきありがとうございました