Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は長い記事が書けません。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


9時更新なってしもうたよ。

f:id:shiyuzevo:20210214210333j:plain

今日はおばあちゃんと一緒に初詣に行きました。

今さらという感じですね(笑)

で。初詣に行って終わった後。街を歩きました。

それで終わっておばあちゃんの家に戻っておばあちゃん家で30分ぐらい休憩。

それから家に帰ってきたらあっというまに9時!!

一日があっという間でした(/▽\)

最近長い記事を書いていますが今日は書けません。

最近1500文字ぐらいの記事を書いていますが今日は時間の関係で書けません💦

でも明日は長い記事書きます。

しかもブログネタが3つも思いついています!!

なので3日分書けます。

最後に。

明日は長い記事書くぞ――。

では今回も読んでいただきありがとうございました