Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

またまた更新遅くなりました。アウトレットに行ってきました、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


毎日更新ブロガー再び更新遅くなる。

f:id:shiyuzevo:20210220220358p:plain

僕はいつも毎日更新しているので毎日更新ブロガーです。

その名の通り毎日1記事でもブログを書きます。

でも毎日更新ブロガーが再び更新が遅くなりました。

昨日の記事も遅くになってしまいました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 アウトレットに行っていて遅くなった

なんと今日は土曜授業がありました(笑)

土曜授業はせっかくの休みの土曜日。学校のせいで潰れてしまいました。

でも12時ぐらいに終わったのでいつもよりは早く帰れます。

それで帰ったらアウトレット行こうかということに。

僕の中学生のリュックを買いに行くそうです。

でもぼくは知っています。リュックを買ったら他の店に行くことになって疲れることを

おばあちゃんも連れて行った。

せっかくなのでおばあちゃんも連れていきました。

僕が一番後ろの席に乗っていきました。

おばあちゃんは僕の前です。

それでお母さんが一番前でした。

普段は僕が一番前です。

僕の予想的中

僕がアウトレットでリュックを買ったら他の店に行くことの予感が当たりましたww

ホントにいろんな店に行ったのですが大体服屋。

僕は服には全く興味がないので退屈です。

おまけに入場制限をしていたので入るのに少し待たされました。

アウトレットは最初はつまらないけど帰る時はなんだかさびしいಥ_ಥ

アウトレットは最初はまったくつまらないです。

服屋とかいろんな店に行っても僕が興味ないので意味ありません。

でも帰る時は寂しい感じがします(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんか帰りは平和な音楽とかご来店ありがとうございましたとかのアナウンスとか聞くと寂しいですよね。

最後に。

アウトレット。つまらなかったけどまた行きたいな(笑)