Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【現役小学生が選ぶ】小学校のおいしい給食ランキングベスト5!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


小学生といえば給食。

給食は栄養士さんがちゃんと考えてくれています。

栄養が入ってる食べ物とか魚とか野菜とかいろいろ考えています。

そんな給食でおいしい給食ベスト5を発表しますლ(╹◡╹ლ)

小学校のおいしい給食ランキングベスト5!

f:id:shiyuzevo:20210223200025j:plain

ベスト5は?

まずはベスト5位からの発表!!

ベスト5位は~~~~~でででででっでーーーん。

 

 

きんぴらバーガーです(笑)

きんぴらバーガーが見事5位になりましたww

きんぴらバーガーはパンにきんぴらの上にチーズがかかってるパンです。

僕はチーズが好きなので嬉しいです!!

しかもきんぴらバーガーのおかげできんぴらが食べれるようになりました。

第4位は??

次は第4位の発表だーー\^o^/

第4位はーーーーー。

でってでってでってででででーん(笑)

でってでってでってででデデーン!

 

 

サバですヾ(≧▽≦*)oヾ(≧▽≦*)oヾ(≧▽≦*)o

見事サバ(笑)が4位になりました。

僕はもともと魚が好きでその中でもサバが好きです。

学校のサバは特に美味しく大好きです。

いつもサバが出た時は興奮しちゃいますね!

第3位は?

次は第3位の発表。

第3位に輝くのは~~✨

でんでんでんでってってでーで♪

何の音楽?(笑)

まあいいやw

 

 

第3位は味噌ラーメン!!

これはもう最高ですね!!

味噌ラーメンは僕の苦手なコーンが入っていますが全然食べれます!

コーンを先に噛まずに飲み込んで美味しい味噌ラーメンを食べるのが美味しいです😊

神~~~~

第2位は?

とうとう第2の発表!

早いですね~~。

第2位は~~~~~~~~~。

でっしでしどしどし。。。。。???

でっしでっしどどどどし。。???????

 

第2位はカレーライス~~~~。

カレーライスは学校の給食でも人気の給食ですね。

カレーライスが出た時はみんな速攻で並びに行っています(笑)

僕もカレー出た時はおかわりしてます💃

とうとう第1位の発表!1位の最強給食とは?

あっという間に第1位の発表です。

第1位は僕が一番好きな最強給食です。

第1位の給食当ててみてください。

ヒントはまあ苦手な人もいるし好きな人もいるという感じですかね。

あと赤くて辛くて最初にキがつきます( •̀ ω •́ )✧

 

 

さあ正解発表!!

答えは~~~~~。

キー――――ムーーーーーーチー―――チャーハンでーーーーーーーす。

いや答えだすのに長い道のりww

凄い長ーーーーーーーーーーい(←これも長いw)やんw

さあ給食話に戻りましょうww正解はキムチチャーハンでした!

絶対わかる人いないやんと思いながら書きました( •̀ ω •́ )✧

キムチチャーハン。あだ名キムチャ。このキムチャはこの世の最強給食です。

名前の通りキムチを入れたチャーハンみたいな感じです(笑)

結果キムチャは神。

f:id:shiyuzevo:20210223200135j:plain

給食ランキングの結果キムチャが最強ということになりました(笑)

普通カレーライスだろ!って思うでしょ?

でも僕の場合はカレーよりキムチャ何よりキムチャ。

キムチャを愛している男ですから。

キムチャ給食で出た時はおーー!キターーーー!キムチャやーーーと思います。

最後に。

キムチャ最強!

キムチャは神!!に解明しようかw

。。。。。ジョーダンです