Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

韓国光天ジャバン炒め(光天味付海苔)がうますぎる!【韓国のり】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


韓国光天ジャバン炒め(光天味付海苔)がうますぎる!

最近僕家では韓国光天ジャパン炒めという海苔を食べています。

海苔では海苔でもふりかけみたいな感じです。

この海苔がうまい!

今回はその韓国好天ジャバン炒めを紹介していきます。

 緑のパッケージが目印です。

韓国光天ジャバン炒めとは

韓国好天ジャバン炒めとは韓国海苔です。

名前が面白いですね(笑)

海苔を細かくいってそれにごまを乗っけてるという感じでしょうか。

凄く美味しいのではまってしまいますよ!

見た目

見た目の写真を撮ったので紹介します。

これです👇

f:id:shiyuzevo:20210302194751j:plain

これは表面です。

写真だけだとぱっと見昆布ですね(笑)

緑のパーッケージがなんかおいしそうです。

一応裏も紹介します。

f:id:shiyuzevo:20210302195116j:plain

裏面がこれです。

注意とか作られた場所とかいろいろ書いてありますね。

なんか一瞬賞味期限切れてるやん!とびっくりしましたが2022年だったので安心しました(笑)

 味は甘じょっぱいです。

どちらかというと甘い方が勝っています。

さっきの写真の裏面を見ると入っているものが砂糖と書いてありました。

甘いけど醤油とか付けたら甘じょっぱくなるのでおいしくなります♪

これはお好みですね😊

韓国好天ジャバン炒めを実際に食べてみた感想。

f:id:shiyuzevo:20210302201352j:plain

せっかくなので韓国のりを実際に食べてみました。

お椀に米を少し入れて韓国好天ジャバン炒めを乗っけて食べます。

f:id:shiyuzevo:20210302195902j:plain

さあいただこう!

うまい。

これはうまいぞ!

最強すぎるぞ😆

ご飯をおかわりしてお腹いっぱいからの3杯目でも食べれます。

甘じょっぱいのが癖になる。

この韓国好天ジャバン炒めは甘じょっぱいので癖になりますね!

飽きない味というか食べたら毎日食べちゃうような味です。

これに色々トッピングしたらもっとおいしくなりそうです。

こんど醤油とかいろいろ試してみようか!

朝に食べてもよし。

これは朝ごはんのお供ですね。

毎日これでも全然いいぐらいです!

朝ごはんが思いつかない時は凄くおススメです。

朝ごはんを考えるのが大変な人はこの韓国好天ジャバン炒めをおすすめします😊

海苔好きは絶対好きな味

海苔が好きな人は絶対好きな味です。

僕は海苔好きなのでこの韓国好天ジャバン炒めも大好きです!

海苔好きの人は是非食べてほしいです。

あと最後に韓国好天ジャバン炒めを買えるリンクも貼っておきます。

結論。韓国好天ジャバン炒めはうまし(≧∇≦)ノ

この結果韓国好天ジャバン炒めはうまし👍ということが分かりました。

大量買いしていっぱい食べたいです。

あと韓国好天ジャバン炒めは1袋で量がたくさん入っているので1袋だけでも全然いいです。

うまし!!

韓国好天ジャバン炒めは最強。まとめ。

ちょっと最後の韓国好天ジャバン炒めは最強が気になりましたが(笑)

でもマジでマジでうまい!です。

まだまだたくさんあるのでまた食べようと思っています。

韓国好天ジャバン炒めを買いたい人はこちらからどうぞ👇

 

おいしいので買ってみてください。

まずは1袋買ってみてはいかがでしょうか?