Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ひな祭り!!ひな祭りなので夜ご飯は美味しいご飯だったよ🤗

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


3月3日といえば?

3月3日といったら何がありますか?

それはひな祭りです!

毎年ひな祭りは置物を飾っています。

僕が幼稚園で作ったものを使っています。

懐かしいな~

ひな祭りだから学校の給食もひな祭り仕様!

ひな祭りということもあって学校の給食もひな祭り仕様になっていましたヾ(≧▽≦)ノ

ちらし寿司と餅みたいのがでました。

ちらし寿司はちらし寿司感があまりなかったデス(笑)

餅は3つ袋に入っていました。でもただ3つ入っているわけではなく餅の中に白あんこしあんつぶあんが入っていました。

一番おいしかったのはこしあんです!

ひな祭りだから夜ご飯も豪華!

ひな祭りなので僕の家の夜ご飯は凄く豪華でした。

お母さんが買い物に行ってきてくれて僕の大好きなネギトロとかサーモンとかを買ってきてくれました。

しかも美味しいケーキまで買ってきてくれました。

ネギトロ神うま!でしたね(笑)

ケーキの写真を撮ったから紹介するよ!

夜ご飯の写真は撮りませんでしたがケーキの写真は撮ったので1つずつ紹介します。

まずは僕のケーキから!

f:id:shiyuzevo:20210303205314j:plain

チーズケーキです!

チーズが好きなのでチーズケーキにしました。

お味はいつものうまい。

決まったーー

では次はお母さんのケーキ。

 

f:id:shiyuzevo:20210303205423j:plain

お母さんはモンブラン好きなのでモンブランにしていました。

このモンブラン。めちゃくっちゃ、、、、

うまい。

1口食べてみましたが2連続うまい。

甘すぎずいい漢字でした。

では次は妹のケーキ紹介します。

 

f:id:shiyuzevo:20210303205613j:plain

これが妹のケーキです。

妹のケーキはショートケーキです。

もともとイチゴが好きでショートケーキにはイチゴが乗ってるからこれにしたんでしょう(笑)

まあいいかw

次はお父さんのです。お父さんのケーキで最後です。

 

f:id:shiyuzevo:20210303205756j:plain

お父さんのケーキはチョコケーキです。

このチョコケーキもすごくおいしそうですね!

でもこのチョコケーキの上にイチゴ乗ってるじゃん(笑)

また妹が狙うんじゃないの(笑)?

 

最後に。

ひな祭りは最高ですね!

来年のひな祭りも楽しみたいなー。