Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日は誕生日だ―!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


明日は僕の誕生日!

f:id:shiyuzevo:20210306212533j:plain

3月7日は何の日だと思いますか??

僕の誕生日の日です!

僕の誕生日は3月7日です。

なので明日です。

とうとう12歳に。

明日でとうとう12歳になります。

早いな(笑)

でも12歳になっても楽しいことをいっぱいやろうっと!!

12歳になるのホント早いなー。

遠出する

誕生日だからお父さんが僕が行きたいところに連れて行ってくれるそうです(*´▽`*)

僕が選んだ場所は那須です!

一回那須に行ったときに那須の記事を書いたのを覚えています。

この記事です。

shiyuzevo.hatenablog.com

 那須に行ったときの最初の記事。

shiyuzevo.hatenablog.com

 那須の2個目の記事。

shiyuzevo.hatenablog.com

 最後の記事。

誕生日プレゼントは何にしようか。

誕生日プレゼントは何にしようかなー?

スイッチのゲームは今欲しいものないし。

そうだ!スマホにしようかな?

一応スマホを買う流れには一応なっています。

最後に。

くそーー今日も長い記事書けなかった。。