Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

那須和牛のステーキを食べました。寿楽のサイコロステーキがやばすぎる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


那須和牛のステーキ屋さん「寿楽」の情報

僕の誕生日ということで那須に行ってきました!

その時にたべたステーキ屋さんの寿楽という所を紹介します。

那須に行ったときは必ず食べておきたいステーキです。

住所

住所はこちらです👇

 栃木県那須郡那須町湯本379−1

コピーなので小さくできないのでご了承ください(笑)

住所は住所なので気にせずw

電話番号

電話番号はこちら👇

0287-76-3844

これまたコピーなので大きいですφ(* ̄0 ̄)

でも大きい方が見やすくていっか(笑)

駐車場

駐車場がこちら👇

  • 駐車場18台

駐車場は18台です。

かなり少ないので場合によっては駐車場に入れない時もありそうです。

那須和牛のステーキ屋さん「寿楽」の感想

那須和牛ステーキ屋さん寿楽の感想を教えます。

もうとにかくおいしい!!

普通のステーキじゃないです。

もう最強のステーキといってもいいくらいです(笑)

感想下手だなぁー。

那須和牛のサイコロステーキ

僕が誕生日ということでお父さんが一番おいしかったというサイコロステーキを僕は食べます。

実はここのステーキ屋寿楽には一回お母さんと僕と妹とお父さんでいったことがあるそうです。

僕は覚えてません。

とりあえずサイコロステーキの写真でも。

f:id:shiyuzevo:20210308212630j:plain

おー!めっちゃおいしそうじゃん😋

じゃー早速1口!の前にたれをつけて!

f:id:shiyuzevo:20210308212728j:plain

ここのステーキ寿楽ではお肉用のたれがあるという所もいいところです。

たれの味は塩と大根おろしにポン酢?をつけたようなたれです。

僕のおすすめは大根おろしの方ですね。

よし!次こそ食べるぞ!

うまい。

なんかもう!柔らかくてすぐなくなっちゃう!

オーストラリアのサイコロステーキ

オーストラリアのサイコロステーキは僕が食べたサイコロステーキとはまた違います。

こっちも美味しいです。

オーストラリアのサイコロステーキは僕が食べたサイコロステーキよりかたいです。

固いのが食べたいという人はこれにしましょう。

f:id:shiyuzevo:20210308213429j:plain

お母さんのサイコロステーキだけど僕もちょっと食べようかな?

じゃー1口いただこう。

うまい。

那須和牛のハンバーグステーキ

最後は妹の那須和牛のハンバーグステーキです。

これはもうやばい!!

どこのハンバーグよりもおいしかったよ🤗

なんかもう味が詰まってるというか。

f:id:shiyuzevo:20210308213625j:plain

おーー!

贅沢だな―――!!

見た目がおいしそうです。

じゃーこれも1口食べよう。

うまい。

本日3回目のうまいが出ました~~~。

f:id:shiyuzevo:20210308213732j:plain

ちなみにハンバーグの中身がこんな感じです。

ハンバーグが赤いけど食べられるので全然問題ないです。

逆に赤くしているのはわざとだと思いますよ!

那須和牛 ステーキ寿楽 まとめ。

那須和牛ってこんなにおいしかったのかと驚きましたね。

那須に行くのに家からの距離は100キロ以上ありました┌(。Д。)┐

でもまた行きたいなー!

那須は最高!