Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

図工の作品を持って帰ってきました!!持って帰ってみてみたらヤバすぎたww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


図工の作品を持って帰ってきたぞ!!

今回でもう図工は終わり。

作品を持って帰ったりしていました。

その中で一番面倒くさいのが焼き物。

焼き物は粘土でキャラを作って先生に焼いてもらって最終的にはお皿みたいになります。

それを持って帰ってきました!!

絵心最強ブロガーの紹介

絵心最強ブロガーという人は誰でしょうか?

それ僕です(笑)

僕は絵心がこの世で多分一番最強のブロガーです。

一応絵心記事もあります。

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com 

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

絵心最強ブロガーは図工の作品も最強ということですww

絵心がまじで最強ということは図工の作品も最強ですね(笑)

図工の作品の写真をやっと公開します。

僕が作った作品はこれだ――――!!

f:id:shiyuzevo:20210311202737j:plain

これが僕の作品だ――!!

どうですか?最強でしょww

これはただの作品の顏のアップです。

全体図の写真がこんな感じ👇

f:id:shiyuzevo:20210311202842j:plain

いやーーーなんで、こ。。こん。。。こんなに最強なんでしょうか?

ちなみにこの作品。何を作ったと思いますか?

ヒントは鳥です。

正解は~~~~

 

 

ニワトリ🐔です。

いやいやヒントなしじゃ絶対わかんねぇだろww

一応足もあるよ

一応足も作ってあります。

足は最強を超えていました。

その最強を超えた足がこちら👇

f:id:shiyuzevo:20210311203156j:plain

はい。これが足です。

いや足ないやんwwと思うでしょ?

それがあるんだなぁーー。

f:id:shiyuzevo:20210311203444j:plain

ざっくりですが赤く囲んだところが足です。

これ絶対分かんないやんかーーー( •̀ ω •́ )✧( •̀ ω •́ )✧

いやーー神すぎてヤバかったですね(笑)

これは神だぞ!!

最後に。

なんかこの記事書いて絵心記事を書きたくなりました!

また絵心記事上げようかな?

絵心記事結構人気高いから絵心記事も更新していきます。

柴犬ももちゃん記事もあげないとーーーー。