Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

プログラミングが面白い!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログ最高!!

f:id:shiyuzevo:20210216205130j:plain

僕の今の趣味はブログ!!

やり始めて1年経ちましたが今も継続中です。

それでですね。また趣味になりそうなことができまして。

それがーーー。

プログラミングだ――

プログラミングです。

プログラミングは自分でゲームを作ることができます。

このキャラを回転させるとかいろいろできます。

そのプログラミングが楽しくなってきちゃいました!!

昨日は1つ簡単なゲームを作ってみたよ。

昨日は簡単なゲームをプログラミングで作りました。

車のプログラミングです。

プログラミング用の本があってそれを見ながら作りました。

お父さんと一緒に作りました。

最後に。

明日はプログラミング記事を書きたいと思います。