Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

(祝)ついに!!!!!!!!!!ついに!!!!!!スマホ買ってもらったーーーー!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ずっと欲しかったスマホ。

僕は一応スマホを持っています。

でもLINEができません。

LINEを僕のブログを見てくれている友達2人とつなぎたくて欲しかったのです。

僕のブログを見てくれている2人は信頼できる2人なのでラインを安心して繋げます。

LINE記事書いたことあるよ!!

何回かライン記事を書きました。

そのいくつかを紹介します。

shiyuzevo.hatenablog.com

 いくつかといっても1記事しかありませんでした(笑)

まあいいか。

遂に伝説の神が訪れる!!

でんでんんでんんんんんーーーーでんでんでんでーーーででーーー。

でんででんでん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に僕に伝説の紙がーー!!

きたーーーーー⇧(神じゃなくて紙になってるww)

でんでんでってでーん。

遂に来ました!!

伝説の。。。。。。。。。。。。。

スマホが―――キターーーー!!!!!😂😂

来ましたーーーーーーーーーーーー。

お父さん帰ってきて( ゚Д゚)

お父さんが家に帰ってお父さんに来てと呼ばれました。

まあたいしたことじゃないだろうと思ったらですねー。

たいしたこと以上のことでした。

スマホでした。

落ち着きなくなる小学生ブロガーひゃくまんさんでした

いやーこの記事で落ち着きがなかったですね(笑)

普通モードに突入します。

いやー嬉しかったデス。これでLINE出来る!と考えると嬉しかったデス。

神!!

早速やってみた!!

早速やってみました。

まだ最初なのでYouTubeとかゲーム系は一切ありません。

今は設定を終えてやっとできるようになっています。

アプリ系を落とすのはお父さんにやってもらいます。自分ではダメといわれているので。

f:id:shiyuzevo:20210318194231j:plain

新しいスマホの写真がこちら👆

スマホの写真乗っけておきます。

白色です。まだカバーをつけていないので買いに行こうと思っています。

落としたら割れちゃうから今は保管しておきます。

f:id:shiyuzevo:20210318194334j:plain

使うときは使うんですけどね(笑)

使うときは上の写真のケースから出して使います。

一応外でできますがギガ数が少ないからあまりやらないようにしなきゃ

一応外でもできます。

しかしギガ数が4Gしかないのであまりできません。

余りやらないように気お付けます。

4Gしかないから外ではあまり使わないようにしよう。

最後に

めっちゃ嬉しかった!!

スマホのカバーは自分で選びたいと思います。

落として割れたら終わりですね(笑)

気お付けなきゃな💦