Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

卒業式前日に小学生が思うこと


ⓘスポンサードリンク


とうとう前日まで迫ってきた卒業式。

f:id:shiyuzevo:20210324210433j:plain

あっという間に卒業式の日が迫ってきました!!

まだ1か月以上あったのにもう前日です。

あっという間ですね。

 

そんな6年生卒業する僕が卒業式の前日に思うことを書きたいと思います。

では紹介します。

普通にちょっと寂しい

中学で同じ学校の友達の人もいますが離れてしまう友達もいます。

僕のブログを見てくれている友達の2人と同じ中学なのが幸いです。

まだ仲いい友達がいるんですがだいたい違う中学です。

 

離れると思うと少し寂しいですね。

今まで話してきた友達と離れてしまうのですから。

新しい中学でも僕のブログを見てくれている2人とは仲良くしたい

新しい中学でも僕のブログを見てくれている2人とは仲良くしたいです。

ブログを見てくれている1人は1年生と2年の頃同じで3年で離れっちゃって5年にまた同じになりました。

2人目は5年生で初めて同じになりましたが今では仲がいい友達です。

 

そんな2人とは中学生になっても仲良くしたいなと思っています。

平和が一番!!

緊張―――

卒業式は卒業証書を貰います。

その時に体育館の舞台の上に立って受け取ります。

もちろん注目は浴びます。

 

正直言ってめっちゃ緊張します。

なんか練習でも舞台の上に立つと緊張してしまいます。

楽しい春休みが楽しみ!

寂しさもありますがそれを乗り越えれば春休みです。

春休みは宿題がでないので神!ですね。

しかもお母さんの方のおばあちゃんの家にも行きます。

 

まさに天国!!

春休みは短いので楽しもうと思っています。

最後に

卒業式前日まで迫ってきちゃってます(笑)

早すぎでしょ!!

6年生あっという間だったなー。

 

6年生になったと思ったらもう卒業なんだもん。

本当に早い!!

では今回はこの辺で終わります。さよオナラ~~~。