Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お小遣いの使い道を考えてみる!お金どうしようかな?(もうすぐ中学生)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お小遣いの使い道を考えてみる!

f:id:shiyuzevo:20210326205456j:plain

お小遣いの使い道を考えて見ました。

お小遣いは一応もらってはいません!

 

ブログにお小遣いをつかっているからです。

僕ははてなブログの有料プランの、

はてなブログProというのに入っています。

 

はてなブログProは邪魔な広告を消してくれます。

ブログを見やすくするというわけです。

まずはお小遣いをブログに使う

今紹介したようにお小遣いをブログに使っています。

ブログにお小遣いをかけている理由は、

ブログで稼ぎたいから。

 

僕の目標はブログで100万円稼ぐこと。

前まではフォートナイトの課金でしたが、

 

今は変わってブログで100万稼ぐという目標。

稼いだお金は自由

ブログで稼いだお金は自由に使っていいことになっています。

なので自由に稼げば色々買えます!!

 

いっぱい稼ぎたいなー。

全部使いきるとしたらどうしよう?

 使い切るとしたらどうしよう。

その時考えましょうかww

では今日は時間が遅いのでさようなら~(すみません💦)