Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

悲報!ネタ切れです。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ネタがない~~~

やっぱりネタは大事ですね。

ブログはネタ命でやっています。

ネタがなくなるともう書くことがなくてなくて💦

それは悩みですね。

ブログは書くんですけどね

f:id:shiyuzevo:20210323210139j:plain

ネタがなくてもブログは書かないといけません。

なのでとりあえず書いておきます。

人気が出てなくても全然いいです。

書くことが大事ですから。

最近遅い時間更新になりがち。。。

最近は遅い時間の更新となってしまっています。

遅い時間だと長い記事もかけません。

今おばあちゃんの家にいるというのも原因です。

家に戻ったらまた長い記事を書こうと思っています。

ではこの辺で終わります。