Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日から中学生。中学生になる前日の正直な気持ち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


小学生ブロガーの卒業。

f:id:shiyuzevo:20210406211037j:plain

僕は小5からブログを始めていて今までは小学生ブロガーとしてやってきました。

でも早いことにもう中学生です(笑)

 

この記事を書いている日は中学生になる前に書いている記事です。

明日僕は中学生ブロガーになり小学生ブロガーを卒業します。

中学生になる前日の気持ち

中学生になる前日の気持ちを教えます。

中学生は小学生と違うのでちょっと心配です(笑)

 

まあ行けば楽しいと思いますが。

お待たせしました!本題に入ります。

緊張

緊張する感じがします。

まだ中学校に言っていないので緊張はしませんが多分中学校に行ったら緊張します(笑)

 

緊張するのは当たり前なので別に気にすることはないので気にしませんが。

まあがんばろうと思います。

友達に会えるのが嬉しい

もちろん中学生になってはなれてしまう人はいますが一緒の人もいます。

友達に会えるのが凄く嬉しいですね。

 

スマホを買ってもらって仲いい友達とLINEも繋いでいます。

中学校は一緒に行こうと思っています。

でも明日は親と行くみたいなので一緒に行けるのは2日後ですね。

ブログ書けるかな。。

中学生になると部活が始まります。

部活が終わる時間が遅いとブログが書けないかもしれません。

 

ブログ書けないのが一番心配です。

あと休みがあるのかというのも心配。

 

中学生は毎日部活でちゃんと休みあるのかな~。

そこが一番心配なんですよね。

最後に

中学生心配なこともあるけど楽しみだな~~。

いっぱい友達作ってブログも書けるようにがんばろ!