Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

いきなり6時間でやられた!!結構家から距離があるんだが(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


新生活の始まり。中学生!!

f:id:shiyuzevo:20210408183616j:plain

とうとう中学生ブロガーになりました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事日から中学生ブロガーです。

新しい生活の始まりです。

 

しかし!!僕の中がいい友達が2人離れてしまいました。。

いつもマイクラやったりする友達です。

 

これには少しショックでした。

6時間でやられる

中学生開始からわずか2日目。

6時間授業でした。。

 

しかも5時間目に自己紹介という地獄が。。

たいしたことないだろうとは思っていましたがいざ前に出ると緊張します。

 

何とか乗り越え6時間目。

6時間目は部活の紹介。

 

部活の紹介でやられました。

椅子には座っていられましたが話が長くて疲れました。

 

段々暇になってしまいました。

家から距離がある

歩いて行くと結構時間がかかります。

歩きで15分ぐらいです。

 

友達と一緒に行くので大したことないとは思っていますけどね。

遅刻しないように気お付けます。

担任の先生は元気いっぱい

担任の先生は元気があります。

ぱっぱと終わらせて次に移るという感じ。

 

怒るという感じの先生ではなかったです。

気軽に話しかけれそうな先生でした。

 

しかし僕の担任の先生は怒ると僕が通っている中学校の中でも一番怖いそうです~。

怒られないように気お付けないと💦

最後に

中学校記事どうでしたか?

まだまだ慣れない中学校生活ですが慣れていこうと思います。