Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ワードプレス1記事更新しました~~!初の文字数を達成したけどどのぐらい??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ワードプレスの話

f:id:shiyuzevo:20210413213041j:plain

今まで2個目のブログとしてやりたかったワードプレスがやっと開設できました!!

shiyuzevo.hatenablog.com

 ワードプレスはブログの中でも最も見やすいブログです。

しかしお金がかかります。

 

1年で1000円以上もかかります。

はてなブログで月600百円払っていて2年で20000円以上かかります。

 

ワードプレスは1年で1000円以上だから月100円以上かな?

安いっちゃ安い方ですね。

1記事書いたよ~~これで2記事目

ワードプレスの方は順調です!!

現在2記事書けています。

maikurazevo.com

上のブログです。

まだ検索しても出てこないので見れるのははてなブログでリンクを貼った時のみですね。

 

今なら結構レアなブログですよ!!

ちょっと覗いてみてくださいな~。

1記事目自己紹介記事

記念すべき1記事目は自己紹介記事でした!

この記事です👇

maikurazevo.com

ワードプレスの初記事です⇧

2000文字以上は書いています。

2記事目

2記事目はマイクラ知らない人には全くわからない記事です(笑)

maikurazevo.com

エンダードラゴンというマイクラ界のボスです。

ちょっとマイクラ知らない人にはわからないですかね。

 

一応知らない人向けの記事も書こうと思っているのでお楽しみに。

ちなみにエンダードラゴンの記事は3225文字ぐらいです。

最後に

ワードプレスこれからも頑張ろうと思います!!

最近はゲームをあまりやらないでブログに時間を使っています。

 

僕がゲームをしている時間に頑張っている人と差がつくということをお父さんに言われたからです。

この言葉を聞いて最近はブログをガチっています。