Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学校が凄い大変です💦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


中学生は忙しい

f:id:shiyuzevo:20210411131601j:plain

中学生は凄く忙しいということを初めて知りました。

提出物は多いし覚えることは多いしブログは書かなきゃだし部活もうすぐ始まるし。

 

色々と大変ですよ。。。

一番の難関は提出物ですね。

 

提出物はいつも忘れます。

早速美術の宿題を学校に忘れました(笑)

覚えることとにかく多すぎ!!

覚えることがとにかく多いです。

毎日悩まされます。

 

僕は面倒くさがり屋なので覚えることは苦手です。

1つのことを覚えることはできます。

 

でも複数のことを1気に覚えるのが難しいのです。

最近はこれを持ってこいだの色々言われます。

教科が始まった

今週の月曜日から遂に授業が始まりました。

今やっているのは数学 社会 理科 体育 国語 英語 美術

 

これぐらいです。

音楽はまだやっていません。

 

でも音楽ヤバいな――(笑)

音符は読めないし楽器は全部できないし。

最後に

とにかく頑張ろう!!