Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生は忙しい💦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


中学生忙しすぎ!!

中学生になってあっという間に2週間が迫ってきました。

もう慣れて友達もできてきました。

 

しかし!中学生舐めてました。

めっちゃ忙しいやん。

 

宿題をやってテスト勉強やってブログを書く暇がにゃーい!!( ´∀` )

まあがんばるんですけどね。

はてなの更新追い付かない

f:id:shiyuzevo:20210317204339j:plain

忙しくて時間がマジでありません。

そのせいではてなの更新が追いつきません。

 

毎日更新なので短くても更新ですが大変な目標です。

とにかく短い記事ばっかりになってしまいます。

短いですがこの辺で終わります・