Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

遂に2段ベッドが完成!理想の部屋への第1歩

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


理想の部屋

僕は部屋が欲しいです。

部屋はやっぱり理想がありますよね。

 

僕の理想は2段ベッドがあって2段ベッドって言っても下に勉強机+パソコン

寝る所は2段ベッドの2段目です。

shiyuzevo.hatenablog.com

 詳しく知りたい方は上の記事をどうぞ!!

理想の部屋の2段ベッドが届いた!作っていくぞ!

お父さんが2段ベッドをネットで買ってくれました!

そのベッドを早速作っていきます。

 

結構時間がかかりました。

f:id:shiyuzevo:20210425201826j:plain

上の状態は何もなくした状態です。

この状態にするには物をどかしました。

 

棚が一番大変でした。

ここから作っていきます。

f:id:shiyuzevo:20210425204532j:plain

まず一番目は2段ベッドの2段目のベッドを置くところです。

これから地獄が始まります。

f:id:shiyuzevo:20210425204742j:plain

写真がわかりにくいですが今作っているところです。

落ちないようにするところを作っています。

 

。。。ここは地獄で2回か3回やり直しました。

向きが違かったり位置がづれたりしていてやり直ししまくりでした。

f:id:shiyuzevo:20210425204939j:plain

写真だけだと分かりにくすぎますがどうにかこうにか完成しました!

パーツを持ってくるのも大変。作り終わった後に立てるのも大変でした。

f:id:shiyuzevo:20210425205117j:plain

はしごを登っていきます!!

はしごは固定するものがなぜかなかったので落ちないようにしないとです。

f:id:shiyuzevo:20210425205220j:plain

マットレスを引いて寝転がってみました!

最高ですね。

 

何かよく眠れそうでした。

最後に

僕の部屋ができたから色々置いたりして部屋作りしていこうと思います。

理想の部屋ゲットだー!

 

⇩今回買ったロフトベッドはこちら