Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

短いけど書いておきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


相変わらず忙しい中学

f:id:shiyuzevo:20210327221241j:plain

まだまだドタバタが続く中学。

宿題が必ず出るとは限らないものの各教科に先生がいるので宿題が出る場合があります。

3個出るかもしれないです。

 

でもいっぺんに宿題出されても忘れてしまいます(笑)

今はどの宿題が残っているかもわかっていません。

わかる宿題はわかります。

部活が5月11日まで中止

緊急事態宣言がでたので5月11日まで部活が休みです。

だんだんコロナに慣れてきています。

 

でも付近の中学校はコロナにかかったひとが多数いるみたいなので気お付けます。

では今回はこの辺で終わります。