Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ディズニーに行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ディズニーシーに行ってきました!

ディズニーシーに今日いってきました。

僕は最近学校が大変で疲れていたので嬉しかったです。

 

妹が一番行きたそうでした笑

僕もいくのが楽しみでしたー。

初めてレイジングスピリッツに乗ったよ

ディズニーシーには怖い乗り物もあります。

そこで怖いけど面白いレイジングスピリッツに乗りました。

 

何気に乗るのは初めて。

だって1回転するんですよ。

 

僕は1回転がどんな感じか分からないので試したくなりました。

もともと何でも挑戦する癖があるのでやってみます。

 

そしたら意外に面白かったーー

f:id:shiyuzevo:20210501210338j:image

レイジングスピリッツの様子です。

帰りは悲惨

帰りは悲惨でした笑

雷はなるわ大雨ふるわ服はぬれるわと地獄状態。

 

今はスマホでブログを更新しています。

家に帰ると遅くなるので。