Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ中間テスト~~ブログ書けないかも。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


中間テスト迫る!!

f:id:shiyuzevo:20210428204759j:plain

中学生初の中間テストが迫ってきました。

今日から2週間後にテストです。

範囲を貰ったのでそれを見て計画的に勉強しようと思います。

 

中間テストは成績に入るので一生懸命勉強します。

ただ1つ大問題すぎることがあります。

ブログが書けない

大問題とはブログが書けないことです。

。。。ブログかい(笑)

勉強のことじゃなくてブログのことです。

ブログ書けなくなるのは心配です。

ゲームはできなくてもいいですがブログはできないとダメです。

 

何しろはてなは毎日更新なので更新しないといけません。

お父さんに書いてもらうことが増えるかもです。

ブログをガチでやってみようと思う

最近ゲームばっかりですがそのゲームやっている間にブログ書けると思ったのでその間はブログを書きます。

ゲームやってる時間もったいないので。

 

というか勉強もしないとです。

お父さんは1日最低でも2時間はやれと言っています。

 

勉強はできるはできますが苦手な方です。

がんばれば出来るので頑張りモース。