Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今河口湖から帰ってきました!!富士山が見えた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


河口湖から帰ってきました!!

さて。突然ですが河口湖から帰ってきました。

もともとGWに行くつもりだったんですが理由あって行けなくなりました。

 

そして今回は向かっています。

そしてなんと!

富士山が見えた!

なんと富士山見えました!

間近の富士山です。

写真がこちら。

f:id:shiyuzevo:20210508210130j:plain

間近で富士山見たのは初めてだと思います。

アップの写真もあります。

f:id:shiyuzevo:20210508210148j:plain

迫力ありますね(^^)

登って見たいなー。

いや。貧血になるな(笑)

富士山の近くを走れるところで寄り道

なんと富士山の近くまで走れる道路もありました。

明日細かく書きますが2000円かかりました(笑)

高い!高すぎる!!

f:id:shiyuzevo:20210508210518j:plain

2000円を払ったら途中で寄り道コースもあります。

トイレとかもあるので安心しましょう。

展望台とかもあったり。

最後に

ずいぶん更新が遅くなったのでまた明日細かく更新します。

では今回はこの辺で終わります。