Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おうち時間 何してるか考えてみた👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「おうち時間2021」

コロナでおうち時間が増える

f:id:shiyuzevo:20210510224207j:plain

今世の中はコロナに襲われてます。

小池さんが自粛と言っていますが全然人が少なくなる感じがしないですね。

そんなコロナで自粛している人は家にいると思います。

 

僕もいますがたまにお出かけします(笑)

あまりよくないですね。

でも家にずっといるのはつらい!ということでおうち時間は何をしているか考えてみました。

ゲーム

f:id:shiyuzevo:20210317203412j:plain

僕が作ったミニゲームの写真

おうち時間はゲームしています。

ゲームしてるならブログ書け!とは自分でも思うんですがついついやっちゃいます(笑)

ブログを本気でやるには強い思いだけではダメで習慣化させないとできないということがわかりました。

 

ゲームが存在しなかったらブログのみだったんだけどねw

流石にブログだけをやっていても飽きそうです。

ブログ

はてなブログは自分でもびっくり!継続できていますo( ̄▽ ̄)dぱちぱち!

始めは継続できないと思っていましたが案外継続できるもんです。

まあ継続するのは大変でやめる人がほとんどですけどね。

 

ゼボブログはGoogleアドセンス合格しました!v( ̄Д ̄)v イエイ

合格したので広告収入が狙えます。

ゼボブログ気になった人見てみてね👍

マイクラゼボブログ

勉強

勉強は今必須です。

中間テストが迫ってきているからです。

もう嫌になっちゃうよ(ノへ ̄、)

 

僕はただブログとゲームがあればいいのにそれにおまけに勉強やで(笑)

勉強苦手でどこを勉強すればいいか分からないんだよねー。

でもだんだん数学は分かってきました!

ゼボブログの更新

ゼボブログの更新もしないといけません。

ゼボブログの更新は最近は不定期になっています。

時間がなくて(笑)

 

でもマイクラ持っていない人が多いと思うので初心者記事も書こうと思います。

初心者記事を読めばマイクラの面白さ分かるかも?

部屋作り

対に僕の部屋ができたので部屋作りもしたいところ。

机とか置きたいですね。

でも1人で机に向かって勉強はちょっと辛いですね(笑)

 

まあガンバリマース!!

片付け

僕の家は凄い物だらけなので片付けもしたいです。

意外と綺麗好きなので片付けは好きです。

 

綺麗だと気持ちがいいです、

でも妹の物が多いんですよねー。

1回の部屋なんて散らかりすぎて終わってます(笑)

最後に

今回はおうち時間のことについて考えてみました。

おうち時間は大変なこともありますがその分楽しいこともあります。

 

その辺は皆さん乗り越えていきましょう!

では今回はこの辺で終わります。