Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。現在中学1年生!雑記ブログ系です。日記記事を書くこともあります。毎日更新をし続けて1年以上続いています!!

マイクラで無料で課金する方法!!ある方法ですぐに無料で課金ができる!


ⓘスポンサードリンク


マイクラで課金する方法

f:id:shiyuzevo:20210512194913j:plain

マイクラには課金要素が含まれています。

課金しても特に意味はないですがスキンや人が作った島を購入することができます。

PC版ではModというのを入れることが可能です。

 

でも普通はあまり自腹で課金したくないじゃないですか。

スキン買うために1000円払うとかは誰でも嫌ですね。

 

しかし。無料で課金する方法があります。

今回はその無料で課金する方法を教えます。

〇〇〇〇〇〇〇で無料で課金!

いきなり分けわからない7個の〇が出てきましたがこれは理由があります。

ということで今回紹介するのが!!

 

 

ポイントサイトです!!!

ポイントサイトで楽に課金が可能です。

ポイントサイトとは

ポイントサイトを知らない人向けに説明すると。

簡単なアンケートを答えるだけでポイントがもらえるアプリ。

上の通りです。

 

ポイントサイトはアンケートに答えるだけでポイント(お金)がもらえるアプリです。

ポイントサイトはマクロミルがおすすめ

ポイントサイトはマクロミルがおすすめです。

マクロミルは以下から登録できます。

 

ちなみにポイントサイトはいろいろあってその中でも一番いいのが多分マクロミルです。

ただ、いきなりマクロミルを紹介しても本当にいいの?と思うかもなので今からメリットを紹介します。

無料で稼げる

マクロミルは無料で登録することができる+稼げます。

無料で稼げるということは+にしかならないということ。

なのでお得というわけです。

 

しかも1アンケートだけで2円ぐらいもらえ最高で100円ぐらいもらえます。

お父さんもマクロミルをやっていますがポイントはエグイです。

f:id:shiyuzevo:20200221202228j:plain

16254ポイントです。1ポイント1円なので16254円も稼げてるというわけです。

僕のブログは1年継続で総資産30000円以上稼げているのが救いです(笑)

大人の人の場合はアンケートがたくさんくる

マクロミルを大人にした場合はアンケートがたくさんきます。

ただし少し難しめのアンケートなので子供が大人にして稼ぐということはやめましょう。

お父さんは毎日コツコツとアンケートをした結果が16254というわけです。

>>>>マクロミルの登録はこちら

 

ちなみにマクロミルは6歳以上ならだれでもできます。

ただし中学生未満は保護者の確認が必要です。

ちょっと空いた時間でできる

マクロミルはスキマ時間でできるのが極みですね。

仕事が終わった時。電車に乗ってるとき。休憩中などちょっとした時間でできます。

 

やらないよりはやった方がいいのでおすすめです。

でも歩きスマホはやめましょう。

最後に

マクロミルの紹介。いかがでしたか。

マクロミルの登録はこちらから👇

>>マクロミルの登録はこちら

 

では今回はこの辺で終わります。

今回も読んでいただきありがとうございました。