Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラゼボブログが進んできたぞ!設定をしてどんどん見やすく!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


マイクラゼボブログの発展

f:id:shiyuzevo:20210516214129j:plain

僕の2個目のブログ。マイクラゼボブログがどんどん進んできました。

僕は設定でいろいろ変えたいのでどちらかというと設定派です。

そんなゼボブログがどんどん良くなってきてます。

 

今12記事書いていて最初の記事はだいたい80人ぐらい見に来てくれました。

maikurazevo.com

ゼボブログ最新の記事です。

名札について解説しました!!

マイクラ特化ブログは100記事以上は書かないといけない

マジで不可能の話ですがマイクラにはアイテムやブロックで200個位z等あると思います。

その約200個を記事にしたら200記事も書かないといけません。

 

しかも更新ペースが微妙なので大変ですね。

今僕のメインブログ。このはてなの方は680記事です。

といっても200記事書くのはなかなか大変です。

 

頑張らないといけませんね。

最後に

いろいろあってやっと更新できました。

ネタが決まらずしばらくパソコンで考えていた時間はもったいなかったデス。

では今回はこの辺で終わります。では今回も読んでいただきありがとうございました。