Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今週がやっと\(^o^)/オワタ!!長く感じたなぁ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


長い今週

f:id:shiyuzevo:20210528212649j:plain

いつもは1年が早いと思うんですが今週は逆でした。

凄い長く感じました。

忙しかったせいもあると思いますがなぜか長かった。

 

勉強はあり運動会連取はあり(-_-;)

なんか忙しかったなぁ。

勉強が怖すぎる!!

ちょっと聞いてくださいよ。

酷い話です。

この前やっと中間テスト終わりました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 と思ったら油断してはいけなかったんです。

なんと。。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

 え。。。。?

期末??

期末だと!?

 

そうです。

中間テストが終わった次は1か月後に期末です。

もう1か月もないです(泣)

 

それでそれで。

次は運動会があります(笑)

期末の前にあるんですが大変ですね。

 

いろんな行事盛りだくさんですよぉ。

明日は妹が土曜授業で遠出不可

やっとゆっくりできる!土日遠出できると思ったら土曜授業。

僕はないんですが妹があるだけでも変わってきます。

遠出ができない。

 

コロナ渦でこんなこと言っていたら少しヤバメデスが。

誰だって遠くには行きたい!でも緊急事態宣言出てる。

どうしようもないですね。

 

遠出は控えようと思います。。

出来たら行きたい!

運動会のあとは嬉しいご褒美

運動会が終わったら一応ご褒美!!

なんと月曜日が休みです!

土曜日にやるので普通の土日ですが月曜日が休みなだけでも結構でかいです。

 

あ。。。

延期したら月曜日学校かもしんない。。。

ついてないですね。

最後に

なんだかんだあってやっと今週が終わりました。

期末はもっと勉強しないとと初めての中間で思いました。

国語難しすぎですよ。。

 

では今回はこの辺で終わります。

おやすみなさい!