Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家によったぞ!遅くなってしもうた(´;ω;`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃんの家による

今回はおばあちゃんの家による話。

おばあちゃんの家に用事があっていくことになりました。

 

それでいったら買い物して、、僕たちはこっそりタイ焼き食べ( ゚Д゚)

バナナミルクも飲みと気分最高!

気分がいい気持ちで行くのでした。

おばあちゃんの家に行っていたので帰り遅くなった

おばあちゃんの家を出たのが約9時20分ぐらいなんですよ。

それから20分ぐらいで家についたんですが結構遅い時間になりました。

運が悪いことに妹が時計を壊したので時間もわからなかったです。(現在直った)

 

遅くなってしまったためブログが書けませんでした。

今11時なので正直眠い!!

早く寝たいです(笑)

ゼボブログは1記事更新できた

ゼボブログはなんとか1記事更新できました。

攻略本記事を書きました。

maikurazevo.com

ちょっとゼボブログはまだまだ編集が必要ですね。

少しずつ進めます。。

最後に

今回は凄く短めの記事になってしまいました。

眠いので今回はこの辺で終わりにします。

ではおやすみなさい!