Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久々の柴犬ももちゃん記事!!ももちゃんを写真付きでご覧あれ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


人気多しももちゃん

今回は久々の柴犬ももちゃん記事にしました!!

ももちゃんは僕の友達。僕のブログを見てくれている人から愛されています。

ということで、ももちゃんを写真付きで公開します。

 

ももちゃん記事あまり書いていない理由はなかなか時間がないのと写真を撮るのが難しいからですかね。

正直ゲームしてますけど(笑)

ももちゃんの日常

ももちゃんが見たい人。

もう少しお待ちをw

ちょっと文字数稼ぎたいのでこういう風に書いています。

 

長めの記事のほうがいいですから(^▽^)/

では本当に紹介するで。

の~~んびりソファでくつろぐのが可愛すぎ!

ももちゃんはソファでよくなぜかくつろぎます(笑)

自らソファに登ってくつろぐのがお決まり。

写真がこちら⇩

 

f:id:shiyuzevo:20210531202748j:plain

可愛すぎやろ。。。

自分で言うのもなんですが可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

撫でてあげると嬉しそうにするのがまたかわいいんですよ。

 

あとあと、、、

も1つソファの写真があります。

f:id:shiyuzevo:20210531202842j:plain

縦長ですが子了承ください。

もう1つの写真はももちゃんがソファの背もたれみたいなところに登っています。

ここもももちゃんのお気に入りスポットです。

ももちゃんのできる技

ももちゃんはできる技があります。

まあ出来るのは全て犬らしいんですがふせだけ独特で個性があります(笑)

ふせだけは誰にも負けない可愛さだなと思っています。

 

それでは出来る技を紹介します。

お座り(待て)

ももちゃんはお座りをすることができます(^▽^)/

お菓子を持って検証してみました。

ちなみに今から紹介する技は全てお菓子を持っている状態で撮影しています。

f:id:shiyuzevo:20210531203304j:plain

ももちゃんがお菓子を求めてお座りしています。

早くあげないともも氏お怒りになってしまうのでw早く上げないとですね。

お手

これも犬ならできそうな技。お手です。

おてはお菓子を持つと自らお手をしだします。

自分で手を乗っける動作がとっても神です。

f:id:shiyuzevo:20210531203526j:plain

撮り方がめっちゃ下手で顔が見えませんねw

お手と顔に注目して欲しかったんだけどな~(;´༎ຶД༎ຶ`)

くそ~~~。

ふせ

最後は独特のふせコーナー始まるよ~~。

その独特なふせはももちゃんにしかできないと思います。

できる愛犬いたら同士ですね(笑)

 

では凄いふせを見ていきましょう。

f:id:shiyuzevo:20210531203804j:plain

何が普通のふせと違うか分かりますか?

後ろ足を注目してみて下さい。

普通のふせは後ろ足を入れてるイメージがあります。

 

でも、ももちゃんは足を出してくつろぎパターンですw

以上珍しいふせコーナーでした!!

おまけ

最後はおまけコーナー。

おまけはももちゃんの遊んでいる写真です。

f:id:shiyuzevo:20210531204027j:plain

ももちゃんの一番お気に入りのおもちゃ、縄で遊んでいる写真です(^▽^)/

ももちゃんは縄が大好きでいつもこれを持ってきます。

縄の糸を食べてしまうから縄を隠すと見つけて吠えるのがまた面白いです。

 

いや~この縄をももちゃんに壊されたのが3個ぐらいというのは絶対秘密にしないとです。

最後に

今回はすごい久々のももちゃん記事でした!

ももちゃん記事を書かないとちょっとって感じですからね。

ちょっとリクエストがあったという理由でこの記事にしたという理由もあります。

 

ということで今回はこの辺で終わります。

さようなら!!