Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログ記事ついに700記事いったぞ!!ブログ続けてこれてよかった~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


記事数700記事

f:id:shiyuzevo:20210603220506j:plain

なんとついに700記事を突破しました!

いえい!

 

そんなたいしたことないと思いますがお付き合いください。

毎日更新を続けてやっと700記事です。

毎日更新を続けている人が味わえる特権です。

 

まあ嬉しくも悲しくもない。普通の感情ですが(笑)

まあおめでたいです。

ブログ700記事達成したことでこの1年頑張りたいこと

ブログの記事数が700記事達成したということでこの1年で頑張りたいことを紹介します。

今年は何頑張ろうかなぁ。

勉強もそうだけどいろいろありますね。

 

とりあえず書けるだけ書いてみました。

勉強

僕が一番嫌いなことが勉強ですね。

正直どこやるかわからないし面白くないし。

誰だって思うと思います。

 

でも中学生になってこそ勉強しないとですね。

今までは50問テスト以外勉強しなくてもいい点取れたので勉強は全くしていませんでした。

でも中学生になって勉強しないと焦りますね💦

 

もう期末テストが3週間もないので今のうち勉強しないとですね。

そういえば音楽の教科書疾走しましたw

よく探したらあったので大丈夫でしたので勉強できます。

ブログ

ブログももちろん頑張りたいです。

忙しくて書けない日々がいずれ来ると思いますがその時は助っ人お父さんですね。

困ったときはお父さん。お父さんにブログを任せれば書いてくれるでしょう。

 

時間に余裕がある時は自分で書きますけどね(ノ*ФωФ)ノ

多分大丈夫だと思いますがね。

行事

運動会などの行事は本気でやらないとですね。

運動会練習キツイですが毎日頑張っています。

 

後最近なぜか食べてもお腹が空きます。

中学生になるといっぱい食べると言っていたので僕もいっぱい食べようと思っています。

ちなみに合唱コンクールという歌を歌う発表会みたいのもあるそう。

マイクラ

ちょっと頑張るに入るか怪しいですが(笑)マイクラです。

ゼボブログはマイクラのことを詳しく知らないと書けません。

写真も撮るので知識が必要です。

 

そのためにマイクラをやって知識を高めないといけません。

でもマイクラ酔いやすいんだよなぁ。。。

気お付けてやります。

最後に

700記事いったのが普通に嬉しいです(^▽^)/

これからも本気で楽しくブログを書いていこうと思います。

 

今後もよろしくお願いします。

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!