Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕の部屋作りが進んできた!!部屋をどんな感じにしたいかを考えてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


部屋作り進む

f:id:shiyuzevo:20210613215728j:plain

読者登録してくれると励みになります!

 

僕の部屋作りが進んできました!!

今回はIKEAで買った棚を組立てました。

 

写真を撮れなかったので記事にはできませんが報告だけしておきます。

それでは今回の内容に移ります。

 

部屋をどんな感じにしたいか考えてみた

僕の部屋作りが進んできたということでどんな感じにしたいかを考えてみます。

要するにイメージする感じです。

部屋が出来上がった後、僕がどういう風にするかという感じですかね。

 

ぬいぐるみ置いたり物飾ったりと考えてみました。

それではどうぞ!!

物を置く

先ほどいいましたが物を置くのがいいなと思いました(^▽^)/

何もない部屋だと寂しいので物を置けばよくなると思いました。

 

僕が小学生の頃に作ったレゴなどを飾りたいです。

壊れていないレゴもあるので飾っていこうと思います!!

楽しみです。

綺麗な部屋

部屋は綺麗な部屋にしたいです。

物が散らかっているよりも綺麗でしっかり収納されている部屋を目指します。

 

意外と綺麗好きなのでそういうのは得意です。

散らからないように気を付けます。

あ。。。でもお父さんも僕の部屋使うんだよね~。散らかりそうだな(笑)

勉強ができる環境

勉強ができる環境は欲しいですね。

もうすでに勉強できるスペースはあります。

 

机は作っているんですが椅子が座り心地悪いです。

しかも滑ってやりにくいです。

 

なので椅子を新しい椅子にしたいです。

IKEAの椅子かな~~。

こっそりゲームできる環境w

自分の部屋ということはゲームをこっそり持ち運んでもバレませんね✍(◔◡◔)

ということはこっそりゲームを可能です(笑)

 

でもバレたらやべぇなw

どうしようかな~~。

考えとこww

ブログを机で書く

新しいパソコンを買ったら机で書くのが最高ですね。

僕は2階にあるパソコンで書いています。

 

でもそれだとお父さんとバッティングする可能性が高いんです。

なのでもう1台パソコンを買いつつ僕の部屋でブログを書くのが神ですかね。

 

そういえば!!

最近人気出てきています。

スターや読者登録、ブックマークなどありがとうございます!! 部屋作りをしてきたということは。。。

部屋作りが進んできたということは。。

部屋作りが進んできたということはちょっと寂しいことも。

それも紹介しようかなと思います。

今まで普通だったことができなくなる可能性があります。

 

これは部屋作りをしたからなのでしょうがないですね。。。

それでは紹介しましょう!!

お母さんとお父さんなどと一緒に寝れなくなる

僕はまだ家族と一緒に寝ています。

それがいつも当たり前でいつも一緒に寝ていました。

 

でも部屋作りが進んできたので1人で寝ないといけません。

正直1人で寝るの怖いです(ノω<。)ノ))☆

部屋にこもってしまいそう

いつもは2階にいる僕ですが自分の部屋ができたことによってこもってしまいそうです

こもるのは嫌なので2階にいるつもりではあります。

こもらないように自分でもコントロールしようかなと思っています。

 

勉強とブログをしすぎてこもっちゃったり!?

ありえそうだな。。。

最後に

今回は僕の部屋作りの記事でした。

本当はIKEAで買った棚を作るまでの写真を撮りたかったんですが忘れていました(笑)

 

今回はお許しを。

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!