Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

平日に銚子丸に行けたぞ!学校なんて気にしない(冗談)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


土曜日は運動会

f:id:shiyuzevo:20210614202806j:plain

土曜日は運動会だーーー!!

楽しみですね。。。もう終わってしもうた笑

運動会と書いていますがもう終わってしまいました。

 

先週の土曜日に運動会がありました。

そして!今回は銚子丸に行きました。

銚子丸とはお寿司屋さんです。

 

平日に銚子丸に行けた理由

今回の記事を書いた日は月曜日です。

もちろん僕は学校がある日。

なぜ平日に寿司屋に行けたかを教えます。

 

もちろん学校をサボりました(^^)

という冗談でした(´ω`)

月曜日がなぜか休みだった

僕には理由がわかりませんが月曜日が休みでした。

多分運動会の影響だと思います。

 

もちろん妹は学校なので僕の学校だけかも知れません。

というのが理由です。

休みだから銚子丸

中学生は本当に休みがない!!

いつも朝7時40分に家をでています。

 

朝早起きしないと間に合わないのでゆっくりできないんですよ。

そんな僕には平日の休みは久々^_^

 

なので銚子丸に行くことになりました。

銚子丸は高いですか美味しいのでお勧めです。

妹がいなかったから安かったと。。

妹が学校だったので妹はいませんでした。

だから〜〜お金が安かったです(多分)

 

お父さんがお金を払ったので僕にはわかりませんでした。

それでも妹がいないので安かったと思います。

 

でも妹は寿司が全部食べれなくて!!

いつも肉系かポテトとか食べて寿司は食べない偏食です。

本当はお母さんと遊びに行くつもり

銚子丸に行きましたがお母さんと遊びに行くつもりでもありました。

お母さんと一緒にでかけることが少ないので嬉しいことです。

 

でもコロナなので控えておきました。

コロナになったらシャレにならないので(╹◡╹)

なので銚子丸に行って楽しい時間を過ごしました。

夜はサイゼリア!!

夜も外食でサイゼリアでした( ^ω^ )

平日に外食できるのが久々すぎてすごく嬉しかったです。

 

昼は銚子丸、夜はサイゼリア。凄いですねw

たまにはいいよね!

最後に

いや〜楽しかったです(´ω`)

今回は最高の1日になりました!!

 

また学校がんばろΣ(゚д゚lll)期末。。

忘れよ笑