Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。現在中学1年生!雑記ブログ系です。日記記事を書くこともあります。毎日更新をし続けて1年以上続いています!!

僕が毎日更新をする理由


ⓘスポンサードリンク


毎日更新1年続けることができている

f:id:shiyuzevo:20210616215208j:plain

小5の後半から始めたブログ。

それで現在中1です。

それで毎日更新を続けているんですが1年継続できました!(ずいぶん前)

 

1日更新できなかった日はありますが結構更新できています。

そんな僕がなぜ毎日更新を続けるのかを今回は教えます。

しっかり理由あって毎日更新をしているのです。

 

毎日更新する理由

f:id:shiyuzevo:20210616215250j:plain

それでは毎日更新をする理由を紹介します。

毎日更新は大変ですが毎日頑張っています。

 

それでは紹介しましょう。

どうぞ(⌒∇⌒)

ブログが続かない(やめてしまう)

僕は毎日更新じゃないとなかなかブログを書けないんですよ。

マイクラ特化ブログは毎日更新じゃないんですがなかなか書けません。

時間はあります。

 

でもなかなか書けないんです。

きっと理由は面倒くさくなるからなんです。

僕は面倒くさがりなので最もダメです。

 

これがはてなだったら今頃はもうブログをやめていたかもしれません。

人気が欲しい

ブロガーさんは人気が欲しいはずです。

それは僕も同じで人気が欲しいんですよ。

人気があれば自分も嬉しいです。

 

人気を出すためには記事の頻度も関わってきます。

なので毎日更新をしています。(最近は伸びてきています。スターやブクマ、コメント読者登録ありがとうございます!!)

ブログの記事を書きたい

ブログはSNS的な感じです。

しかも全国公開しているので誰でも見ることができます。

 

それも影響しています。

色んな人が見てもらえる。だからブログの記事を書きたいんです。

それも毎日更新に影響しています。

国語力があがる

ブログは文章なので国語力が上がります。

今日学校で運動会の作文を書きました。

原稿用紙1枚半だと聞き余裕だろと思いました。

 

余裕で書き終えられるようになったのはブログのおかげです。

ブログを始める前は国語は苦手。作文系は最悪になっていました。

 

でもブログを始めることにより文章力がアップ。

しかも毎日更新しているので文章力がどんどん上がるわけです。

最後に

今回は僕が毎日更新をしている理由について紹介しました!!

この記事をきっかけに毎日更新するような人がいるといいなと思います。

 

いっときますが毎日更新めっちゃ大変ですww

ネタ探して時間が何時になろうが書かないといけません。

根気がある人はどうぞ。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!