Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

精神的にやられた――!!今までで一番勉強した日になる時

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


地獄の期末勉強

f:id:shiyuzevo:20210620192630j:plain

こんにちは!ひゃくまんさんです。

中学校になったらテストがつきもの、勉強もつきものです。

そんな中期末が3日後なので勉強しまくっていました。。

 

これがかなりきつくて地獄でもありました。

5時間以上はしたと思います。

 

今までで一番勉強した日記念

今回の記事投稿日は今までで一番勉強した日だと思います。

なんせ5時間以上ですから、、(多分)

 

そんな地獄の日になってしまった僕が勉強について話します。

今の現状どんな感じかを書きました(*^_^*)

都道府県はほぼできるように

都道府県は1時間以上の勉強でほぼできるようになりました!!

1日経つとかなり忘れていました💦

 

一回確認すると出来るようになった感じです。

県庁所在地は危ないですが県名はだいたい言えるようになりました。

覚えるの大変でした。

技術は死亡இ௰இ

技術はもう終わったと思っています。

もう分けわからないんですよね(笑)

 

猛勉強するしかないんですがなかなか難しいです。

技術は頑張らないとなぁ。

美術はもちろん\(^o^)/オワタ

美術も当たり前のように\(^o^)/オワタです。

絵心は神ですが他が苦手なんです。

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

絵心記事はこちらです。

もうゴシック体とかわけわかんないです。

理科もまあまあムズイ

理科も勉強したんですがめっちゃむずいですね。

暗記なので覚えるしかないんですが覚える範囲が多いです。

 

かなり難しいのでしっかり勉強します。

お母さんは理科は点とれるといっていました。

 

なので頑張ろうと思っています(^O^)

正直期末早く終わってほしい

期末が早く終わってほしいと心から思っています。

終わればもう開放なので喜べます。

 

でもまだ日があって3日でやるんだよなぁ。

1日3教科でなんと期末は3時間授業だと言っていました。

これは喜べそうで喜べない地獄です。

 

せっかく期末で早く帰れる!=勉強

こんチクショー!!

最後に

期末は本当につらくて難しいです。

終われば自由!今を乗り越えます。

 

がんばって勉強してなるべくーーーいい点とれるように頑張りますかね?

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!