Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

。。。。。。期 期 期末よ~。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


精神的に終わる

f:id:shiyuzevo:20210622212605j:plain

こんにちは!ひゃくまんさんです。

期末勉強が地獄過ぎて精神的に終わりそうです。

 

難しくて勉強したくない病が発生しています(笑)

3日間でやるのですがなんと明日が1日目の期末です!!

 

3日間で何をやるかというと。。

こちらです⇩

  1. 数学 社会 美術!?Σ( ̄□ ̄|||)
  2. 英語 技術家庭科??\(^o^)/オワタ 音楽
  3. 理科 国語。。。保健体育

これを3日間でやるそうです。

美術は難しすぎます。

 

技術は正直諦めてます(泣)

期末のつらいこと

毎日大変な僕ですが期末のつらいところを紹介します。

期末につらいという言葉が出ない人はいないはず。。

 

僕は今まで50問テスト以外勉強していなかったのですごく大変です。

そんな僕が思うつらいところを紹介します。

努力が認められない

僕が一生懸命やっているんですが誰も認めてくれません。。。

逆にまだあるじゃんとかもっと勉強しないととか怖いことばかり言われます。

 

僕はゲームの全くしないで2日目。さすがにつらいです。

ゲームしたいけどできないのが現状です。

5時間ぐらい勉強してるし(1日で)

期末記事が多くなってしまって申し訳ない

これは個人差ですが最近期末の記事が多くて申し訳ないです。

期末が忙しくて期末記事以外ネタがないので期末記事を書いています。

 

でももうすぐ期末が終わるのでやっと一息つけます!!

やった~(*´▽`*)

 

あと3日頑張っていこうぜ!!

泣きたくなる

もう毎日つらすぎて泣きたくなります。。。

勉強勉強怒られまくっているので泣きたくなる時が多いです。

 

でもそれをこらえて頑張って勉強中です。

もう自分1人で勉強しないといけないのでまじで頑張らないとです。

 

もう今眠いですね。

早く寝てしまいたいです。

そんな期末ですが本気で頑張ります

こんなまだダメダメな期末ですが頑張ろうと思います!!

100点とるぞーーー^^

 

つらいけど頑張るぞーー!!

終わればもうしばらくテストなし!ゲーム解禁だ――(^▽^)/

 

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!