Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

期末テスト1日目!!やる気がなくなった\(^o^)/オワタ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


期末テスト1日目

f:id:shiyuzevo:20210623205900j:plain

 

⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

とうとう期末テスト1日目がやってまいりました。

全くうれしくない期末テストです。

 

1日目の教科はこんな感じです。

  1. 数学
  2. 社会
  3. 美術

この3教科でした!!

9教科あるので3日間で3教科やるらしいです。

そのうちの1日目が終わりました。

 

今回の教科は微妙でしたね。

テストが帰ってきたらどこかに埋めておこう。

 

数学の反省

まずは数学の反省です。

数学は難しすぎました。

 

しっかり勉強したのですがそれでも力及ばず!!

数学は苦手教科なので最も無理でした。

もちろんテストが帰ってきたら埋めます。

社会の反省

これはもう凄かったデス。

地理で20点分。歴史で80点分のテストです!

何という差でしょう(゚Д゚;)

 

社会は難しすぎてほぼ解けなかったです。

最後に見直しをして空欄をなるべくなくしました。

 

それでも難しかったデス。

これは大変なことになりそうですね!!👈ビックリマーク着けてる場合じゃない。。

美術

美術が一番できましたよ~~(笑)

絵がヤバイ!ですがまあ出来ました。

絵を描く問題もありましたがもちろん神絵です。

 

それにしても美術は1問で結構点がもらえました。

問題数が少ない=1問の点数が高いということです。

 

10点の問題とかもありました。

ってあ。。。それやり忘れたかもw

やっぱりテスト勉強はしっかり

中間期末はしっかり勉強したほうがいいと思いましたね。

小学校のテストはまだ簡単。勉強しないでよかった。

しかし!!!中学校は中間期末が難しいです。ということは勉強。

 

勉強は期末近くなったらしないとだなぁ。。。

でも勉強するとなんか嫌になってくるんですよね。

2日目の教科

 

最後は2日目の教科を紹介します。

2日目は終わってます(正直3日目の方が終わってます。。)

  1. 英語
  2. 技術 家庭科
  3. 音楽

音楽だと!?

音楽マジで苦手なんだよ~~。

まあなんとかなる。

最後に

なんだかんだで2日目まで来ました!!

最近は少し疲れが出てきています。

肩こり酷くていろんなところが悪い気がします。

 

最悪ですね(笑)

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!