Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

期末2日目!!僕頑張ったよ。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


期末テスト2日目

f:id:shiyuzevo:20210616215208j:plain

急いでいるので適当な写真



 

とうとう期末テスト2日目が終わりました!!

2日目の教科です⇩

  1. 英語
  2. 技術 家庭科
  3. 音楽

この3教科です。

技術と家庭科は2つ合わせて100点という形でした。

それでは2日目の感想でも紹介しましょうか。

英語

英語はかなり良かったと思います。

正直中間よりできた?と思いますね!(^^)!

 

英語は勉強しまくったので自信ありますよ!!

期待ですね!!

技術 家庭科

家庭科神。

技術。。。。という結果ですね(笑)

 

家庭科はすごくよくできました。

6群は完璧でした。

  1. 魚 肉 玉子 豆 豆製品
  2. 牛乳 乳製品 小魚 海藻
  3. 緑黄色野菜♪緑黄色野菜♪緑黄色野菜(^^♪)
  4. その他の野菜 果物 きのこ

時間がないのでこの辺でですね。

※すみません💦

音楽

今回の記事は時間がないので大急ぎです。

短めにもなっています。

 

明日はもう勉強しなくていいので楽に書けます。

本当にすみません。。

 

ということで音楽はまあまあでした。

音楽は苦手ですがその分勉強したのでかなり良かったデス。

最後に

今回は大急ぎで書いたので短くなってしまいました。

明日は最終日!次の日の教科はないので勉強はなし!!

 

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!