Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに最終日!!ついにマイクラゼボブログ書けるぞ――!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


テスト最終日

f:id:shiyuzevo:20210625194431j:plain

 

 ⇧読者登録してくれると嬉しいです!

 

ついにテスト最終日です!!

長かった期末もついに終わり。

開放感があります。

 

期末は本当に大変でした、、

いろんな人に助けてもらいながらやり遂げることをできました。

 

期末テストを終わった後の気持ち

期末テストが終わった後の気持ちを紹介しようと思います。

期末終わって本当に嬉しいです。

期末のせいで出来なかったことがついにできます§(* ̄▽ ̄*)§

 

僕は頑張った!お父さんも頑張った(お父さんは教えてくれた)

今までの人生で1番頑張ったなと思うことです。

ゼボブログの開放

しばらくの間ゼボブログを書けていませんでした。

ゼボブログとはマイクラの特化ブログです。僕が書いています。

maikurazevo.com


いや~~マイクラゼボブログができるのはかなりでかいです。

期末前にはもちろん違うゲー。。ムをしていました(笑)

 

ゼボブログを書くためになるべく違うゲームをしないようにします。

長い記事が書ける

最近忙しくて記事をゆっくり書けませんでした。

もう期末終わったのでゆっくりのんびり更新します(*^▽^*)

 

毎日1000文字ぐらいを目標にしているので達成できるように頑張ります。

しばらくはテストこない(^^♪嬉しいぜ(^^♪

ゲームもできる

ゲームもすることが!

期末の勉強で毎日ゲームなんてやっている暇なんてなかったデス。

正直1日に暇な時間がなかったデス。。

 

そんな僕には嬉しい限りです。

マイクラをメインにやろうと思っています。

朝起きなくてすむ

最近は朝も勉強していました。

眠すぎて起きたくないのですがお父さんに起こされやる感じლ(╹◡╹ლ)

 

そんな朝、眠くて起きなくて済むことになります。

最近寝不足で疲労などを感じています。。。

 

いろんな所が悪くなっている気がします。

早く寝てのんびり寝ます。

期末勉強の終わりのお知らせ

この記事にて期末テスト記事を終了させていただきます。

2回目の期末テスト。中間テストが来たら書きますがしばらくはもう書かないと思います。

 

書かないということは期末以外の記事を書くということ。

正直ネタを考えるのは大変ですが違う記事も書きたいなと思ったので頑張ります。

最後に

今回は期末テスト最終日でした。

終わっていろいろな気持ちはありますが乗り越えましょう。

 

応援してくれた皆様ありがとうございました!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!