Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゲームが飽きた時何をすればいいかを考えてみる。何をすべき?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゲーム解禁

f:id:shiyuzevo:20210626195434j:plain



⇧読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです!!

ついに期末終わってゲーム解禁!!

楽しくて夢中になってしまいます(笑)

 

楽しい時間を過ごしているひゃくまんさんです。

 

 今日は1日中家にいた

今日は1日中家にいました。

本当は出かけたかったのですが分け合って出かけられず。

 

家にいるとさすがに暇。

ゲームをしていても頭が痛くなります。。

 

そんな僕がゲームが飽きた時何をすればいいかを考えてみます。

何をするべきかな?

ブログ

ブログをなるべく早いうちに書いておきたいです。

マイクラゼボはもちろん。はてなは早いうちにがいいです。

 

暇になったらブログ(^▽^)/でもネタがないんだよなぁ。

頑張ってネタ探し!なかったらお父さんが普段です(✿◠‿◠)

マンガを読む

今お母さんが買ってきてくれた漫画がたくさんあります。

僕がまだ読んでいない漫画もあるので読んでいきたいところです。

 

個人的に1巻を読んで面白かったのが進撃の巨人です( ̄y▽, ̄)╭ 

鬼滅系の漫画で1巻だけで吸い寄せられました(笑)

 

面白いので読んでみてください!!

ももちゃんの散歩に行く

家にいると体がだるくなってくるので気分転換に柴犬ももちゃんの散歩に行くのが(・∀・)イイネ!!

ももちゃんは外と人が好きなので散歩は楽しそうです。

 

たまには気分転換をしてみるのがベストです。

疲れているので休み休み散歩に行こうかな?

マイクラゼボブログの更新。

マイクラゼボブログの更新ですね。

よし。マイクラゼボブログ書くか。。

と言いたいところですが。。。。

 

結局マイクラ用の写真撮るためにゲームするやん

この発言に僕は打ちのめされたんだよ🎵

ゲームが飽きたと書いてあるのに結局ゲームww

ゲームは休み休み

ゲームは凄く楽しいですが休憩を挟みながらやろうと思います。

頭が痛くなったりしてしまうので休憩を取ろうかと。

 

体が一番大事ですので!!

結果は休み休みやるというのことが一番ですかね。

最後に

今回はゲームが飽きた時に何をすればいいか考えてみました!!!

ゲームはほどほどに。飽きたら違うことをする。

これが一番です。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!