Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

習慣をつくるのは凄く大事だと思ったひゃくまんさん氏

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


習慣

f:id:shiyuzevo:20210629212035j:plain

⇧読者登録してくれると嬉しいです!!もう少しで500人達成(o^―^o)ニコ

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は習慣について考えてみたいと思います。

 

皆さんは習慣でやっていることはありますか?

僕は毎日更新という習慣を作れていて毎日更新中です。

 

ですが1つ習慣が作れていないのがあって、、

それを調査していきます。

 

習慣にしたいこと

僕には習慣はありますが作れていない習慣もたくさんあります(゚Д゚;)

なるべく習慣を作っていきたいなと思っています。

 

最初の習慣はとても気にしている習慣です。

それでは本題に入りましょう。

マイクラゼボブログ。。。。

1つ目の重要なのがマイクラゼボブログです。

ゼボブログは終わっていて連続で更新できていません(´;ω;`)

 

理由は書く習慣がないので書けないんです。

今日はいいやと先延ばしにしてしまって結局書けないのが普段。

 

これが結構ヤバいです。

maikurazevo.com

⇧ワードプレスというブログで書いているのですが年にお金がかかります。

なのでそれ以上の収益を出さないと結果損になるという悲しいことに(笑)

 

なので更新しないといけないんです。

でも写真撮るのが面倒くさいww

勉強

勉強の習慣も作っていきたくないです!!

もう勉強には飽き飽きです。

 

さすがにテスト近くなったら勉強しますがもうしなくていいですね。

ってそういえば。。お父さんが塾について話してた気が。。。

 

不運続きです。

早めにブログ書く

毎日更新の習慣はいいのですが早めに記事を書きたいなと思っています。

早めのほうが長い記事も書けますし後で書かなくても済みます。

 

でも遅めだと眠いんですよ。

早めに書きたいです。

なんで早めに書けなのだって?それは僕がゲームしてるから。

家の仕事を手伝う

家の仕事を手伝うのも習慣にしたいです。

毎日食器拭きやお風呂掃除などはできています。

 

でもお風呂掃除は気まぐれ。

部活などの関係で出来ない時もあります。

 

あと他にもやれる仕事を増やしたいなと思います。

どうでもいいですが読者もうすぐ500人!!(^▽^)/

f:id:shiyuzevo:20210629212122j:plain

記事とは全く関係ないですがもうすぐ読者が500人を突破します!!

読者登録してくれる皆さんありがとうございます😂

 

感謝しかありません!!

凄く嬉しいです(^▽^)/

最後に

今回は習慣の記事を書きました!!

習慣が1つでもあるときっと変わると思います(*^▽^*)

 

僕は毎日更新の習慣のおかげで続けることができます。

僕はこの習慣で頑張ります(^▽^)/

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!