Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お題を間違えて消してしもうた。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お題

読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はお題の記事です。

 

はてなブログには神様的存在今週のお題というのがあります。

今週のお題はブログネタがない時の神様。

 

しかし事件は起きた。。。

僕のたった1つの行動でこんなことが起きるとは。。

 

お題の死亡

なんと今週のお題を消してしまいました。

普通は上に出るはずなんです(パソコンの場合)

でも僕が間違って消してしまって今週のお題がなくなってしまいました。

 

伝えにくいなぁ。

まあこの写真を見てください⇩

f:id:shiyuzevo:20210630192505j:plain

赤い枠らへんに本当はお題が書いてあるんですよ。

でもその横にあるバツ印を押したら消えてしまいました。。。

調べたところもう直らないそう、、

焦ったので検索してみたのですが1度消したらもう直らないと書いてありました。

僕と同じように消してしまった人が記事にしていましたがショックを受けました。

 

僕の神様が飛んでいっちゃいましたね(笑)

軽いショックを受けました。

 

はてなブログ公式さんに質問です。

消してしまった場合はどうすればいいのですか??

これからは自分でネタを考えないと

これからは自分でネタを考えないといけませんね。

これは結構なダメージでした。

 

僕が凡ミスしたのが悪いのですが分からないですよ。

バツ印が気になって押したら何も出ずに消えて終わり。

 

こんなのありかよおおおぉぉぉ

自分でネタを考える方法を考える

f:id:shiyuzevo:20210630193907j:plain

もう神様はいないので自分でネタを考える方法を考えてみます。

自分で考えるのも結構つらいww

 

そんなことも考えて考えていくぅ。

では考えていこう!

学校行く途中

学校行く途中に考えようかなぁ。

歩く時間がもったいないから歩く時間も有効活用します。

 

といっても途中に考えていたのは1日だけでなかなか続きませんでした(笑)

結構面倒くさくなってきますヾ(•ω•`)o

とりあえず何でもいいから書く

とりあえず何でもいいから書いてみよう。

僕はいつもネタが何も浮かばない状態からすぐ思いついたネタに決定。

 

今回はお題が消えた記事が書けたのでまあよしとします。

ってそんな気軽なことじゃないんだよ~~(。・∀・)ノ゙

仕方ないから頑張る

もう消えてしまったのは仕方ありません。

なのでこれからは自分で考えます。

 

公式さんが何とかしてくれたら問題は解決ですがね。

それは公式さん次第なので期待はするもとりあえずがんばります。

最後に

今回はお題が消えてしまったハプニング記事でした。

皆さんも気を付けたほうがいいです。

 

スマホ版の人は大丈夫なんですがパソコンの人は僕みたいになります(笑)

気お付けましょう。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!