Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに読者500人達成しました!!読者登録してくれている皆さんありがとうございます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


読者急増

f:id:shiyuzevo:20210701190034j:plain

⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は読者がなんと○○○人達成したことを記事にしました。

 

僕のブログはなかなか伸びませんでした。

スターはいつも30程度でした。

 

でも最近になって100以上付くようになりました!!

スターがたくさんつくのはブログを続けることにも繋がります!!

 

そんな僕のブログですがスターとともに読者も急増しました。

420人程度だったのがもうなんと??

 

読者がなんと?

このたびなんとですね。

読者が!!

 

なななんと!!

~~~~~~~~

 

500人達成しました!!!!!!(づ ̄ 3 ̄)

f:id:shiyuzevo:20210701183658j:plain

読者1000人という目標もありましたがもう半分です。

というかもう今年も半年か~。。

500人のお祝い

f:id:shiyuzevo:20210701190110j:plain

僕が500人達成した今の気持ちを書きたいと思います。

もう嬉しさでいっぱいです( •̀ .̫ •́ )✧

 

そんなことで気持ちを書こうと思います。

どうぞ( •̀ ω •́ )✧👈どや顔やめなさい!

ブログが継続できる

何事も嬉しいことがあれば継続できます。

僕は今まさにこれです。

 

継続するやる気が出ました!!

人気がないときは落ち込んでたので人気は僕にとってすごく大事なんです。

ブログが楽しくなりそう!!

500人達成なのでブログがもっと楽しくなりそうです。

最近は稼ぎ目的よりもブログを書くのが楽しくなってきてます(笑)

 

別に稼げなくてもいい。

ブログが書ければいいという感じです。

いろんなことが頑張れそう

いいことがあるといろんなことが頑張れそうです(^▽^)/

部活とかね。

 

土日のどっちかがあってしんどいけど頑張ってます。

意外と楽しいので頑張っていても楽しいですがね。

忙しいけど頑張らないとね💦

中学校になってやたら忙しいです、、、

部活や勉強。小学校とは全く違う環境です。

 

そんな中ですが頑張ろうと思います。

いいことがあったから次は僕も頑張らないとね!!

 

忙しいのは誰でも当たり前。

そんな風に考えながらブログネタを考えます。

最後に

今回は読者が500人達成した記事でした!!

これからもブログ、学校のことなどを頑張ります。

 

楽しく皆さんで頑張っていきましょう。

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!