Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フジロックにはじめて行くことになった中学生の気持ちは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はフジロックに行くことになったので紹介します。

 

皆さんはフジロック知ってますか??

フジロックとは簡単に説明すると人気の歌手たちが生で歌う感じですかね。

 

一回サマーソニックというのにも行ったことがあります。

音がでかくて足が疲れて大変でした(笑)

 

フジロックにはじめて行くことになった中学生の気持ち

f:id:shiyuzevo:20210707205035j:plain

中学生にしてフジロック初参戦です!!!

そんな中学生のフジロックの思ったことを紹介します。

 

中学生のフジロックの楽しみ方を是非最後まで!

それでは本題に入ります。

体調不良に気を付ける

体調不良には気を付けマス╰( ̄ω ̄o)

体調不良になったら学校行けないしブログが書けなくなります。

 

シャレにならないですね(笑)

体調万全で行きます。

帰りが遅くなると。。。。

もしも帰りが遅くなってしまったら。。

何が起こるかというとブログが書けない!!

 

書けたとしても超絶短い記事に仕上がります(/▽\)

小学生の時は結構短い記事多かったなぁ。

 

500文字書ければOKレベルでしたからね。

今は約800文字以上は書いています。

楽しそう

サマーソニック(フジロックみたいな感じ)も行ったんですが楽しかったデス。

いろいろ大変でしたが楽しかったし記憶に残っています。

 

フジロックも楽しもうと思います。

でも僕、偏平足なので長時間歩くと足の裏が死ぬんですよ(笑)

 

オマケに貧血持ち。。。

もともと長時間歩くのは辛いです。

スマホは持っていく

スマホは持っていこうと思います。

理由は盗撮!!いえいえ盗撮なんてしません(笑)

 

万が一!ブログが書けない時にはスマホ様!!

しかもお題の記事も書くことが可能なので最強なんです。

shiyuzevo.hatenablog.com

 お題の記事で情報いただいたんですが新しいお題になると復活するらしいです。

残念ながら僕のブログは新しいお題になっても復活しませんでした(泣)

最後に

今回はフジロックについて紹介しました。

最近不運続きだったのでいいことがあると嬉しいです!!

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!