Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

早いうちに記事を書くのはいいことです。遅めに更新するといいことも!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は珍しく早めに記事を更新しようと思います。

 

ちょうど今お父さんがソファでおねんねタイム。

パソコンが空いている時間なのでもう記事を書いちゃおうということで書いています。

 

早いうちに記事を書くのはいいこと!!

f:id:shiyuzevo:20210711090537j:plain

ブログの記事を早いうちに書いちゃうのはいいことだと思いました!!

ということで早いうちに記事を書いた時のいいことを紹介します。

 

記事は早めでも遅めでもいいですがなるべく早いうちに書いちゃいたいですね。

それでは紹介します。

今日の記事はもう書かなくてよくなる(毎日更新の場合)

毎日更新の人はもう今日の記事を書かなくてよくなります。

僕は毎日更新なので早めのほうがいいなと思ったからです。

 

何の記事を書くかを考えるのが大変なんですよ。

早めに書いちゃえば気にしないで1日を過ごせるなと思いました。

人気が出るかも!!

早く書くと人気が出るかもしれません。

僕は稼ぐより人気の方が欲しいので人気が出ると嬉しいです。

 

人気が出ると嬉しいのは誰でも同じだと思うので試してみるのもありです(^▽^)/

スターブックマークいっぱいつくといいなぁ。

習慣になる

朝早めに記事を書くのを続けると習慣にも繋がります。

僕はだいたい午後8時ぐらいに更新していたので早目に書く習慣をつけたいです。

 

しかし!!僕には平日は学校。。

平日は難しいんですよね。

 

学校から帰ってきたら書くことができるのでその時間を利用します(ノ*ФωФ)ノ

遅めに記事を書くといいことも

f:id:shiyuzevo:20210711090630j:plain

早めに記事を更新することにはもちろんいいことがありました。

反対に遅めに更新した時のいいことも考えてみました👍

 

遅めでもいいことはあるよ!!

それでは紹介します。

好きなことをする時間ができる

遅めの更新だと好きなことができます。

遅めだったら何時に書いてもいいので好きなことがしやすくなります。

 

例えばゲームとかテレビ見るとか出かけるとか。

⇧のようなことができます。

書くまでネタを考えないでいい

遅めだとブログの記事ネタをしばらく考えないでもいいんです。

早め更新だとすぐ更新しないといけないので考えないといけません。

 

これが結構大変でやめる人も出てきます。

ブログはいろいろ大変なところもありますね(笑)

短い記事でもいい

遅めに更新すると短い記事でもいいです。

もう遅いのでこの辺でなど、終わりのような言葉を書いて終了です。

 

僕は小学生の頃、200文字ぐらいで満足していました(笑)

いまでは最低800文字以上を書くようにしています。

最後に

今回は早いうちに記事を書く&遅めに更新するメリットを紹介しました。

僕はなるべく朝早くの更新を心掛けようと思います。

 

きっと続かないけどね(笑)

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!

 

 

 

てか雨と雷やばくね?