Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あと3日で夏休み!!宿題地獄が鬼畜すぎ👹

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

いや~~中学入学してからずいぶん経ちました。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 入学式の記事です。

なんと100日前の記事でした。

 

早いな~~。

あっという間に夏休みで1ヶ月以上の休業に入るところです。

 

宿題配布され始めた

もう本当に要らないのですが宿題が配布!!👹

宿題は最後までやらないで最終日に終わる派なのでやばいですねw

 

去年は宿題が終わらなくて夜中の3時までやりました。

東日本大震災レベルの地獄でした。

 

宿題は本当に大嫌いなので今年は炭にしておきます(笑)

冗談ですw

夏休みの嬉しいこと

f:id:shiyuzevo:20210716195826j:plain

最近夏休み記事多くてすみません!!

書くことがないので夏休みの嬉しいことを紹介します。

 

夏休みね~。

今年はプールがないのが神!!

 

しかし部活があるらしいんですよ。。

コロナでなかったのになあ~。

それでは紹介します。

旅行に行きたい

去年はコロナで旅行に行けなかったです。

コロナがなければ毎年行っていたのですが残念なことに行けないことに。

 

今年は行きたいなと思っています。

旅行先ではゲームはできませんが楽しいです!!

 

ゲームじゃないことを楽しめる時間がとれるのもいいところだなと思いました!

でもももちゃんどうしよwww

f:id:shiyuzevo:20210716200146j:plain

ヒルナンデス様が見れる

知る人ぞ知るヒルナンデスが見ることが!!

家族の中では誰1人好きじゃないんですよ。

 

ヒルナンデスは昼にやっていて学校に行っている間にやっています。

土日はやっていないので見れないです。

 

レアなんですよ。

後は~~~~音のソノリティーと夢の通り道です(誰も知らないと思われるw)

ゆっくりできる

最近は休みが少ないです。

土日と学校終わった時間ぐらいです。

 

ゲームしてる時間があるので何とも言えないのが現実です。

まあその辺は許してちょ!!

最後に

今回は夏休みがあと3日という記事を書きました!!

正直ネタ切れなのでこの記事にしました。

 

3日なので張り切ります!!

っていうかブログも早く書ける!!

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!