Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブロガーに100の質問 後編!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は前回のはてなブロガーに100の質問の後編をやっていきます。

 

前回の記事がこちら⇩

shiyuzevo.hatenablog.com

 前回は50の質問を書きました。

今回はまた50の質問でぴったり100という形になります。

100の質問 後編

f:id:shiyuzevo:20210719170859j:plain

では早速100の質問の後編をやっていこうと思います!!

結構大変なんですよ。。

 

自分で作るのは楽しいんですけどね。

とりあえず後半やっていきます。

質問51 ネタがないときは?

お題、それか日記書いています

質問52 柴犬ももちゃんは元気?

めっちゃ元気です(笑)

質問53 写真はいつも何使ってる?

写真ACという写真アプリで写真貼ってます(ももちゃんやパンの写真などは違います)

質問54 毎日アクセスどのくらいくる?

100人以上です

質問56 カテゴリー分別してる?

必ずしてます。日記・思ったことのカテゴリーをよく使ってます

質問57 はてなの好きな機能は?

見出しと太字、後は目次とかです!!

質問58 コメント来ると嬉しい?

嬉しい!!

質問59 ブックマークとスターがつくと嬉しい?

同じく嬉しい!!

質問60 ブログで一番の驚きは?

週刊はてなブログさんからのインタビュー

質問61 マイクラゼボは書かないの?

習慣なくて書けないww

maikurazevo.com

⇧この記事書いた以降全く書いてないです。

質問62 夏夏休みの過ごし方は?

ゲーム、宿題、遊ぶ!! 夏休み初日には夏休み記事書こうと思います

質問63 ブログを始めて出来るようになったことは?

文章力が上がってブログが趣味にもなった!!

質問64 血液型は?

A型です

質問65 宿題はどうする?

いつも最終日までやらないで溜まって終わる派

質問67 学校が夏休みに入るのは嬉しい?

嬉しいです!!

質問68 読者登録する?

きまぐれです

質問69 好きな教科は?

社会と国語です

質問70 僕のブログでやめてほしいと思ったことは?

みんないい人達ばかりなのでまったく思ってないです!!

質問71 記事に誤字があることは?

結構あって友達に教えられることも(笑)

質問72 記事は大抵何文字ぐらい?

必ず800文字以上は書く目標を作っています

 質問73 作って欲しいはてな機能は?

吹き出しを簡単にできるようにする。内容をまとめられるような機能が欲しい

質問74 習い事やってる?

今のところやってないですが塾に行く予定らしいです。。。

質問75 家か外だったらどっちの方が好き?

どっちも好きですがどっちもメリットデメリットがあるなと思います

質問76 パソコンゲームはする?

しません

質問78 タイピングでおススメのタイピングは?

寿司打です

typingx0.net

質問79 この記事書くの大変?

大変です

質問80 得意なことは?

絵心神は何でもできる!!

shiyuzevo.hatenablog.com

 質問81 家族構成は?

お母さん お父さん 僕 妹

質問82 好きな食べ物は?

トースト 肉 ネギトロ

質問83 なぜゲームと柴犬は神!!?

ゲームと柴犬が好きだったから

質問84 今の目標は?

読者1000人以上!!

質問85 最近やっていないゲームは?

特にないです

質問86 苦手な食べ物

とうもろこし

質問87 1年は早い?それとも長い?

とんでもなく早いです

質問88 身長どれぐらい?

155cm以上です

質問89 出かけるのは好き?

気分転換にもなるし楽しいので好きです

質問90 旅行は行きたい?

行きたい!!

質問91 家にいるとどうなる?

頭が痛くなります

質問92 ゲームができない時は?

ブログを見る、マンガ読む、テレビみるヾ(≧▽≦)ノ

質問93 記事を書き終わったら何をする?

人のブログ見てスター付けたりしてます

質問94 コロナの注射打つ?

打たないっす

質問95 注射は嫌い?

大嫌いです

質問96 骨折したことある?

1回もないです。お母さんが一回したことあります

質問97 重い病気になったことは?

インフルエンザですかね

質問98 宿題はしっかりやる?

やるけど最終日に溜まって終わってます。一応やるんですけどね

質問99 中学校と小学校だったらどっちの方がいい?

小学校

質問100!! 今伝えたいことは?

これからもよろしくお願いします!!

最後に

やっと100の質問終わったーー!!

自作で全部作っているのですごく大変でした。

 

でも楽しいのでおすすめします。

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!